KingKatsura’s blog

日常の活動記録や、英語勉強の記事を書いています。

はじめまして

はじめまして!

KingKatsuraです。

 

以前使っていたアカウントはあまりにもグダグダしすぎていたので

削除してから新しくこのアカウントを作りました。

 

(自分がちゃんと編集できてたら)プロフィールにも書いてますが

ここでは日常記録や英語の勉強関連の記事を書いていこうと思います。

英語関連というと、勉強の記録や、テストの結果、ちょっとした知識など

 

自分の英語力は2年前で英検2級レベル、そこからずるずると落ちてきました。

目標は今年度の1月の英検で準一級、来年の6月で1級をとること。

 

まずは、ちゃんと定期的にブログを更新して自分の記事への

アクセスが0じゃなくなるようにします。